益子自然育児の会 おむすびの里

10月9日 おむすび大運動会

毎年恒例 体育の日の『おむすび大運動会』

今年は 進行を子供に任せ ゆるりゆるりの開催となりました
司会進行はこちら!
c0248102_22420215.jpg

ちびっ子が多い中 悪戦苦闘しつつ なんとかプログラムを遂行しようと頑張ってくれました
リレー 
おむすび食い競争
綱引き
追いかけっこ
c0248102_22443308.jpg

c0248102_22445179.jpg

お楽しみ持ち寄りランチ
c0248102_22460820.jpg

青空の下 ひと運動した後の手作りご飯は格別!
c0248102_22465986.jpg

泣いたり笑ったり 子供たちのキラキラした声に包まれ 今年も元気な大運動会
c0248102_22490614.jpg

c0248102_22492244.jpg

c0248102_22493734.jpg

c0248102_22502317.jpg

最後は 子供たちの手作りメダルの授与
みんな毎年楽しみにしています
c0248102_22530837.jpg

こうやってみんなで集まれる事 美味しいおむすびを頬張れる事 笑って泣いて仲良しこよしできる事 体いっぱい遊べる事 時間を忘れおしゃべりできる事 
この奇跡みたいな時間を当たり前に過ごせる日々 心から心から大切にしたいです

c0248102_22584874.jpg

[PR]



by omusubinosato | 2017-10-09 22:39

焼き物の町益子にて、のびのび自然育児をしています
by omusubinosato
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

外部リンク

ブログジャンル