益子自然育児の会 おむすびの里

6月26日「手ぬぐいで作る子供服」

昨年も好評だった 「手ぬぐいで作る子供服」
手ぬぐい1枚で ズボンやスカートが出来ちゃったり
何枚が合わせれば 大人服も簡単に作れます
手縫いする事で 後々また手ぬぐいに戻す事も可能
洗濯したらすぐ乾くし 染め直して楽しむ事も出来る
手ぬぐいって多機能ですね

c0248102_21354968.jpg
この頃のおむすびは赤ちゃんがまた増えています
ちっこいのがあっちこっちに転がって お母さんたちは 赤ちゃんを気にしつつ マイペースにチクチク
c0248102_21370205.jpg
c0248102_21405761.jpg
みんな来られる時間に来て おしゃべりしたり 出来るところまで縫い進めたり 子供と遊んだり
おむすび持って ご飯を食べに来たお母さんもいました
c0248102_21392475.jpg
いつもいつも その日その時の時間流れがあり その日その時の賑やかさがありますね

次回は7月10日(月)です

[PR]



by omusubinosato | 2017-06-29 21:28

焼き物の町益子にて、のびのび自然育児をしています
by omusubinosato
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

外部リンク

ブログジャンル