益子自然育児の会 おむすびの里

お花見をしよう

今年度初のおむすびの里は、井頭公園でお花見をしました。
なぜか桜の花がほぼ見当たらない場所での開催でしたが、(^^;)
そんなことなどものともせず、眩しいほどの陽差しの下、10組ほどの親子でのんびりまったり過ごしました。
イギリスから一時帰国した旧知のメンバーも参加してくれて、イギリスの話で盛り上がったり、
赤ちゃんに癒やされたり、お散歩したり、兄妹喧嘩をあらあらと見守ったり。
c0248102_22175660.jpg
c0248102_22180756.jpg
お昼は一品持ち寄りで、美味しくいただきました。
c0248102_22181402.jpg
しかし、何かが足りないな〜、何だろうなあ、、。あ、そうそう、会長のお味噌汁がなかったのですね。
いつも当たり前のようにある愛情のこもったお味噌汁、ありがたいですね。
そんなおむすびの里、今年度の代表と会長のツーショットです。
c0248102_22182096.jpg
代表のさゆかちゃん、1年間どうぞよろしくお願いします。

c0248102_22182649.jpg

[PR]



by omusubinosato | 2017-04-23 22:42 | 今日のおむすび

焼き物の町益子にて、のびのび自然育児をしています
by omusubinosato
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
今日のおむすび
益子自然育児の会とは
活動内容
お知らせ
お問い合わせ
未分類

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

7月27日 おむすびのサツマ..
at 2017-08-04 22:32
7月10日 枇杷染めの会
at 2017-07-21 23:50
6月26日「手ぬぐいで作る子..
at 2017-06-29 21:28
6/12 わらべうた
at 2017-06-27 12:01
西川みゆき先生のお話会
at 2017-06-12 13:45

外部リンク

ブログジャンル