益子自然育児の会 おむすびの里

おむすび大運動会

10月12日、今日は毎年恒例、おむすび大運動会でした。
祝日のため普段は来られないおむすび卒業生やお兄さんお姉さんも参加。
もちろんパパも参加で大人26人、子供42人!!

競技はかけっこ、綱引きに、おむすび食い競争。
どんぐり、松ぼっくりの玉入れ!?
c0248102_20445581.jpg

c0248102_20451164.jpg

c0248102_2045196.jpg

c0248102_20452855.jpg

大人も本気の走りです。は、裸足!?
c0248102_20454384.jpg

c0248102_20461992.jpg


女子は運動会よりもお花で遊んだり。
c0248102_20483732.jpg


最後にメダルをもらったよ。焼き物の町ならではの手作りメダルです。絵もかわいいですね。
c0248102_20463296.jpg


お昼は具だくさん味噌汁と一品持ち寄りの絶品おかず♡
c0248102_20464351.jpg


大人も子どももたくさん運動してたくさん遊んでたくさん食べて、
母達はたくさんおしゃべり、いつもの通り。

みんなで、はい、チーズ。来年もまたよろしくお願いします。
c0248102_20463840.jpg

[PR]



by omusubinosato | 2015-10-26 21:27 | 今日のおむすび

焼き物の町益子にて、のびのび自然育児をしています
by omusubinosato
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

外部リンク

ブログジャンル