益子自然育児の会 おむすびの里

4/27前髪カットをしてみよう!の日でした

今日は前髪カットをしてみよう!の日。
はじめに先生からマネキンさんを使ってとっても丁寧なレクチャーがあって、とても参考になりました。
子どもだけじゃなく自分の前髪カットする時もその方法でバッチリだそう!
c0248102_812656.jpg

c0248102_8111357.jpg


続いて名誉会長がモデルに…。
カットしてもらった後みんなから「可愛い〜❤︎」の大歓声?を受けた時の会長の照れた感じがまた可愛いかったです♪
c0248102_8112637.jpg



習ったことを活かして、早速子どもの前髪をカット!
中には、自分の前髪をカットするママさんも。
うまく切れたでしょうか?
c0248102_811411.jpg

c0248102_8115668.jpg



お昼は一品持ち寄りパーティー♪
これがまた楽しみで仕方ないんだな〜。
いろんなママさんの美味しい手料理に舌鼓みを打ちながらのランチ。幸せですね。
c0248102_853084.jpg


その後は、あまりの暑さにプールも登場。
子どもたちはプールの中でひしめき合っていて、その光景が面白かった(笑)
子どもたちは本当に元気ですね~!
c0248102_812185.jpg


今日は、しばらく海外に行ってしまうおむすびの女神様の壮行会もあり、とっても盛りだくさんで濃厚な日でした。
[PR]



by omusubinosato | 2015-04-27 19:00 | 今日のおむすび

焼き物の町益子にて、のびのび自然育児をしています
by omusubinosato
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

7月10日 枇杷染めの会
at 2017-07-21 23:50
6月26日「手ぬぐいで作る子..
at 2017-06-29 21:28
6/12 わらべうた
at 2017-06-27 12:01
西川みゆき先生のお話会
at 2017-06-12 13:45
2017.5.17. 顧問伊..
at 2017-05-22 23:00

外部リンク

ブログジャンル