益子自然育児の会 おむすびの里

美帆子先生のヨガ教室

長らくお待たせいたしました。
7月14日 月曜日のおむすびの里は、美帆子先生のヨガ教室でした。
美帆子先生のヨガ教室はおむすびの里にとってとても癒やしの時間です。
ママたちは普段伸ばせない筋肉を伸ばし、リラックスしながら談笑。
子供たちは美帆子先生の親子ヨガをやっていましたが、いつのまにか鬼ごっこへ。
子供たちの笑い声を聞きながらリラックスするママたち。会長は味噌汁を作っていました。

c0248102_14352619.jpg
c0248102_14323876.jpg
この日は予定を変更しての開催になりましたが、集まってくれた母子たちに温かいお味噌汁を振る舞い、満足な会長。

おむすびの里はいつもゆったり過ごしております。
見学にいらしてください。
楽しいひとときを過ごせて母子共に満足したかな?



[PR]



by omusubinosato | 2014-08-19 14:55 | 今日のおむすび
<< 藍の生葉のたたき染め 枇杷の葉っぱで草木染め >>

焼き物の町益子にて、のびのび自然育児をしています
by omusubinosato
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

検索

最新の記事

7月27日 おむすびのサツマ..
at 2017-08-04 22:32
7月10日 枇杷染めの会
at 2017-07-21 23:50
6月26日「手ぬぐいで作る子..
at 2017-06-29 21:28
6/12 わらべうた
at 2017-06-27 12:01
西川みゆき先生のお話会
at 2017-06-12 13:45

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項